援助交際をしているJK

親の育て方が悪かったのかなと、援助交際をしているJKが娘だと分かって毎日考えています。援助交際をしているJKがこの近所にいると言う噂は知っていました。若い女性と父親位の年齢の人が手を繋いで歩いている姿を見たのがこの地域だったからです。この住宅街でそんなことをやるなよと思っていたのが、警察の通報によって援助交際をしているJKが補導されその姿を見る事が無くなりました。

しかし、その時に分かりました。その子が私の娘だと言うことに。そのことに対してショックを受ける私。夫からは私の育て方が悪いと怒られ、夫の両親からも叱られ精神的に参ってしまいました。
ホ別いちごの条件の18歳の女子大生とアポ
娘もこれがきっかけに家にはますます帰らなくなってしまいました。援助交際をしているJKが私の娘だと近所の人にもすぐに知られて肩身の狭い思いで暮らしていました。

そんなある日の事でした。私の噂を聞いたのか、近くに住む幼馴染の渉くんから連絡がありました。「舞子大丈夫か。噂は知っているよ。麻衣子の事だからきっと苦しんでると思ってメールを送りました。俺に何か出来るなら言ってね。」私はそのメールが届いてすぐに彼に電話をしました。そして今の気持ちを全部伝えました。最後の方ではもう泣きながらです。「そうだよな。大変だったよな。俺でよければ力になるよ。」それから私は彼に会うようになりました。彼に愚痴を言ったり、相談したりと私はだんだんと元の自分に戻りました。そして私たちが不倫関係になりました。この噂も広まらないように気をつけたいと思います。
ホ別の意味
穂別いちご